8/18


f:id:Mti:20170819030224j:image
f:id:Mti:20170819030001j:image
f:id:Mti:20170819030036j:image


美大予備校の夏期講習をキャンセルした。志望校の面談のため、来週来てほしいとのことだ。今になって志望校が見えない、勉強しないでフラフラしているのは、やはり客観的に見てヤバいんだろうな~。

 

今日は歯を磨きながら音楽を聴いていたら親に怒られたので、なるほどね~~~~~~~という感じです。大学行かずに就職するのとかどうかな、とか思ったけど大学行かないと就職できません。

 

部屋の掃除をしてお風呂に入って、というのは本当に効く。冷静になんないとだめです。過呼吸のまま生きていけないです。死にたくないです。

 

ほんとに。死にたくないです。どうしても死にたくない。今の環境からは死んで解放されたいと思うけど、未来にはいろいろやってみたいことがあるので。死にたくないです。

 

というかな~。自分が一人暮らししているんだと錯覚しようかな。錯覚するよう仕向けようかな。メディアを調節すればいいんだもんな。目を閉じて、耳を塞いでしまえばいいんだもんね。視界を別のところへやって、イヤホンで音楽を聴いていればいいんだ。

 

とりあえず現代文をやる。やる気が出てきたのでやる。英語と世界史も、仕方なくやるか~という感じですが、ちょっと面倒くさいです。単語とか、世界史の出来事一つ一つとか、暗記するのが面倒です。どうすればいいんですかね。

 

牛乳を飲んでいる。背を伸ばしたい。爪にネイルオイルを塗った。冷静でいなければ。

広告を非表示にする