9/3

午前中に起きて、古典単語やったりしていた。10単語やるのに30分くらい必要(派生語も含め)。タイマーで計ってやってた。

 

英文法Forestやって、Wiredから伊藤穣一オバマ大統領のAIに関する対談を原文で読もうとした。読んでいる。

 

でもあんまりできなかったなぁ。英単語とか漢文とか、現代文一題とかできたはずなのに。理系科目には全然手がつけられないし。世界史おわった。だめじゃ。

 

でもテンション自体は上がっている。音楽を聴いて安定させている。上手くいってる。

 

22時くらいから二次絵の練習をはじめた。本当に初めてなのでよく分からないけど楽しい。結局6時間半やってしまった。明日もやろう。時間は短めにしないとだけど。

 

学校だ。いかねば。

 

そういえば本も読めてない。全部やりたいなぁ。全教科の勉強、読書、創作、絵の練習……。できるとして、どうすればできるかを考えねば。

 

もう日が昇る。寝なきゃ。

広告を非表示にする